上手に通販でアドボケートを手に入れよう

愛犬のイメージ アドボケートは、動物用医薬品に分類されるれっきとした医薬品の1つです。

本来なら獣医師の判断がなくては手に入れられないので、日本国内のみでアドボケートを入手するには動物病院を利用しなくてはなりません。

動物病院で購入するのがアドボケートの基本的な入手方法といえますが、動物病院ではどうしてもアドボケートの価格が高くなってしまいます。

飼い主の方への負担が大きく膨れ上がってしまいやすいので、場合によってはアドボケートでフィラリア予防をするのが難しくなってしまう場合があります。

 

一方、通販ではすでにご説明しているように、アドボケートを動物病院の1/2以下の価格で購入できます。

アドボケートを購入する際に必要な薬代を抑えつつ、愛犬や愛猫をフィラリア症や寄生虫から守れます。

1箱あたりの価格が安くなると薬そのものを使い続けやすくなるので、動物病院よりも通販を利用したほうがアドボケートを使いやすくなるといえます。

 

アドボケートは2016年に発売が開始された、新しいフィラリア予防薬であり寄生虫予防薬の1種です。

新しい薬は価格が高くなってしまいがちですが、通販を利用するだけでリーズナブルな価格で手に入れられるようになります。

たくさんの愛犬や愛猫と暮らしている場合でも、高額なお金をかけずにアドボケートによるフィラリア症や寄生虫予防を行えます。

愛犬や愛猫のフィラリア症・寄生虫予防を続けやすくするためにも、通販を上手に活用してお得にアドボケートを手に入れましょう。

 

通販のアドボケートの価格とさらに安く手に入れるコツ

アドボケートを取り扱っている個人輸入代行の通販では、さまざまなペット用の医薬品を安く購入できます。

どのようなフィラリア予防薬やノミダニ駆除薬、寄生虫駆除薬でも、定価よりもうんと安くなっており、普通に利用するだけでも十分お得といえます。

通販のアドボケートはこんなにも安い!

v具体的な金額を例にあげると、小型犬用のアドボケートなら定価だと1箱5,330円のところを通販だと1箱4,100円になります。

入手法を通販にするだけで1,230円も安くなるため、1,000円以上の節約に繋がるといえます。

もっとも高い超大型犬用のアドボケートの場合、定価では7,670円もしますが通販なら5,900円になるので、約2,000円も節約できます。

小型犬用のアドボケートを1年間使うと21,320円必要になりますが、通販で購入を続けると1年間使った場合の費用は16,400円と大きく抑えられます。

1年間使い続けても4,920円も出費を抑えられるため、長い目で見た場合でも節約に繋がります。

利用方法によってさらに安い価格になる

普通に利用するだけでも、無理なく節約できるのが通販でアドボケートを購入する方法の大きな魅力です。

具体的なアドボケートの取り扱い価格は、利用する通販サイトによって少しずつ違いがあります。

全体的に高めの価格で販売しているところもあれば、できるだけ安い価格で販売しているところもあり、少しでも安い通販でアドボケートを購入すればさらに安く手に入れられます。

ちょっとでも安くアドボケートを手に入れたいのであれば、できるだけたくさんの通販をチェックして、少しでも安く販売しているところを利用しましょう。

 

愛犬や愛猫の予防費で悩む飼い主の方々にとって、通販は強い味方といえます。

利用方法によってはさらにアドボケートを安く手に入れることもできるため、フィラリア予防費やノミダニ予防費、内部寄生虫予防費をさらに節約できます。

もっとリーズナブルな価格でアドボケートを手に入れたい方は、通販の利用方法も工夫しましょう。

 

アドボケート通販のまとめ買いを活用しよう

ただ普通に利用するのはもちろん、利用方法を工夫するとアドボケートの費用がさらにお得になる通販。

どうせならもっとお得にアドボケートを手に入れたいと思う飼い主の方がほとんどだと思いますが、具体的にはどのような工夫をして利用すればいいのでしょうか。

アドボケートの通販を賢く利用する方法はさまざまなものがあり、まとめ買いもそういった方法の1つです。

 

すでに軽くご紹介していますが、まとめ買いはほとんどの通販で実践できる方法です。

通常の通販でも同じように、アドボケートを取り扱っている個人輸入代行の通販では、購入する個数を飼い主の方が自由に決められます。

ドロップダウンメニューやラジオボタン型メニューで個数を選べるようになっていることが多く、最大で10箱まで選択できることがほとんどです。

必要な個数を簡単に入力できるように作られているため、どなたでも気軽にまとめ買いに挑戦できます。

 

個人輸入代行の通販では、ご紹介したように割引価格が適用されます。

アドボケートの1箱あたりの価格がさらに安くなるため、まとめ買いをせずに購入した場合と比べていくらかお得になります。

まとめ買いをするときは個数に注意しよう

飼い主の方が希望する分のアドボケートを一度に注文できるのが、まとめ買いの便利な点です。

割引価格が適用されるのも魅力的ですが、まとめ買いをする場合は注文する個数に注意しましょう。

通販で購入したアドボケートは、海外から日本へ送られてくると、まずは税関で個人輸入を禁止されているものではないかチェックを受けます。

このとき、まとめ買いしたアドボケートの個数が多すぎると、個人的に使うこと以外を目的としているのではないかと疑われて配送を止められてしまうことがあります。

 

税関で配送を止められた場合、通関手続きを済ませなくてはアドボケートを受け取れなくなります。

もし止められてしまったときは通関手続きのお知らせと書かれたハガキが送られてきますので、税関に連絡をして必要な手続きを済ませましょう。

手続きが完了すれば配送が再開され、アドボケートを受け取れるようになりますがスムーズに受け取れなくなってしまいます。

このような事態を防ぎつつアドボケートをスムーズに受け取るためにも、たくさんのアドボケートが必要なときは一度に注文するのではなく小分けにして注文しましょう。

 

通販で配布されているクーポンでアドボケートを買おう

まとめ買いをするほどたくさんのアドボケートが必要ではないけれど、少しでもお得に手に入れたいという方にはクーポンがおすすめです。

個人輸入代行の通販の中には、取り扱っている商品をお得に購入できるクーポンを定期的に配布しているところがあります。

配布しているサイト内でしか使えませんが、記載されている金額分割引してもらえるので、まとめ買いをしなくてもアドボケートをお得に手に入れられます。

 

また、クーポンは利用する方の好きなタイミングで利用できます。

使用できる回数が限られているので何度も同じものを使用することはできませんが、お得なキャンペーンやイベントを待たなくてもアドボケートを安く購入できます。

クーポンそのものも簡単に受け取れるので、まとめ買いよりも手軽な方法でアドボケートを安く手に入れたい方に適しています。

 

通販で利用できるクーポンは、多くの場合、SNSで配布されています。

大勢の人が利用するようになったSNSは、多くの人が目にする情報ツールでもあるため、個人輸入代行の通販も公式アカウントを取得しています。

サイトに関する情報と一緒にクーポンを配布しているため、利用を考えている通販がSNSアカウントを取得している場合はぜひ一度チェックしてみましょう。

しかし、クーポンには使用期限や受け取り期限が決められていることが多く、期限を過ぎたものは使えなくなったり受け取れなくなってしまうので注意しましょう。

 

アドボケートをお得に賢く通販で手に入れよう

愛犬のイメージアドボケートは、動物病院から通販での購入に変えるだけで費用を無理なく抑えられます。

通販に切り替えるだけで小型犬用のアドボケートを1年使った場合の費用を4,920円も抑えられるので、無理なく節約ができます。

まとめ買いをするだけでも十分お得ですが、まとめ買い以外にもクーポンを利用して安く手に入れることも可能です。

しかし、クーポンには使用期限や受け取り期限が決められているので、期限を過ぎてしまわないよう注意が必要です。

また、まとめ買いは個数が多すぎると税関で止められてしまう可能性もあるため、たくさんのアドボケートをまとめ買いしたいときは小分けにして注文しましょう。

それぞれの方法にある注意点に気をつけながら、気軽に利用できる方法を選んでお得にアドボケートを購入しましょう。